NEWS

打刻PRO システム定期メンテナンスのお知らせ

更新日:2021/03/25

ユーザ各位

弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

下記サービスにて、システムメンテナンスを予定させて頂きます。

■日時
2021年3月25日(木) 11:30~13:30
通例通りの予定をしております。

■対応サービス
打刻PRO(Webクラウド画面)

■更新作業時間中の当サービスへの影響
メンテナンス中は、弊社サービスをご利用頂く事ができません。
(Webクラウド画面の表示)

ご質問・ご不明点等ございましたら、ご連絡ください。

お客様にはご不便おかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

【追記 2020年03月25日】

本日、実施させて頂いていた、システムメンテナンスは、無事終了致しました。
こちらにて、ご報告させて頂きます。
ご協力、ありがとうございました。

■メンテナンス内容
・通常のメンテナンス。
・クラウド管理画面へ
[シフトマスタ]及び[シフトデータ読込]機能を追加。

【機能概要】
事由をExcelで一括作成し、CSVとして取り込むことで、
事由項目に一括登録することを可能としました。
ご案内ファイルも参照下さい。

今後、複数の勤務時間帯を登録して、
残業時間を算出できる機能を追加予定です。

今回はユーザご要望にお応えする形で
部分的に先行実装しました。


サイトからのお知らせ

■システムアプローチFacebook
■税理Proがリニューアル
大切なお知らせをご覧ください。