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新型コロナウイルスへの対応と業務への影響について_7月後半更新

更新日:2020/07/27

緊急事態宣言時よりも状況が好転しているとは言い難く、継続的お願いとなります。
社員の健康・安全面の確保・お客様ならびに関係社事業の継続のため、3密を避ける動きを推進して参ります。 在宅勤務を取り入れることで、オフィス内の人口密度を低減し、通退勤時の感染リスクを抑える対応をしております。

勤務形態
・通退勤時における感染リスク軽減を目的とした、時差出退勤_2月より実施継続中。
在宅勤務(テレワーク)の推進_4月16日より実施継続中。

本社での対応
・取引先等関係者の来訪を自粛要請中
・Web TV会議システムの環境整備_4月20日より稼働中。
・東京を始め、県外都市部への出張を停止中

これら状況により、電話がつながりにくい事や、担当者からの折り返し連絡に遅れが生じる事が予想されます。
お客様やお取引先皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※本対応は、状況の変化に応じて適宜見直して参ります。予めご了承下さい。


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